こんにちは、happydaimamaです。

 

本日4日12時からスタートのソフトオープンご招待パス事前登録!!

ジャスト12時から参戦しましたが・・・全然ネット繋がりませーん!!

 

ずーっとこの画面

”ご不便をかけて申し訳ありません。ただいまサーバが混み合っているか、
定期メンテナンス中です。 しばらくたってから再度お試しください。

定期メンテナンス時間
毎週火曜日AM5:00~AM6:00”

 

これで招待パスゲットできた人は、強運の持ち主ですね♪

私は、何度やっても同じ画面なので・・今回は、ご縁なさそうですね。

 

3人息子が、順々に帰宅するのでお昼ご飯作りまーす。

 

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

6年間使って思う!買って良かったこだわり学習机!!

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

小量の水DEコンソメブロッコリー!!

 

ピンクドーナツユニバリアル

ビッグサイズの本格ピザ!!ルイズ N.Y. ピザパーラー

 

ピンクドーナツぎゅってWebライター

ピンクドーナツインスタ