こんばんは、happydaimamaです。

 

今回は、レブロン カラーステイ メイクアップ Nをモニター体験させていただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5384752

24時間 落ちない。さらに、驚きの軽いつけ心地に!
レブロン人気NO.1のリキッドファンデーションがグレードアップして新登場しました。

【商品特長】
1.独自のロングラスティング処方で、24時間落ちない・くずれない
2.ふわっと軽いつけ心地。なめらかに伸びて、ストレスフリーなつけ心地が続く
3.ムラなくのびて肌にフィット。気になる毛穴やシミをしっかりカバー
さらに、
■ 6つのうるおい成分配合
■ ナチュラルなソフトマット仕上げ

私は、1日中メイクすることはないのですが、この商品は、とても伸びがよくメイクも崩れにくいと感じました。これから暑くなる季節に良さそうですね♡

 

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

おうち時間に子供と作る!絶品和スイーツ

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

650ml大容量!麦茶がぶ飲み♡お洒落コップ

 

ピンクドーナツユニバリアル

ビッグサイズの本格ピザ!!ルイズ N.Y. ピザパーラー

 

ピンクドーナツぎゅってWebライター

ピンクドーナツインスタ