こんばんは、happydaimamaです。

 

一週間お疲れさまでした☆今日は、1日家で過ごしたので気分転換に夕方から3人息子と外でシャボン玉&マスクしてお買い物に行きました。やっぱり外の空気吸うのも大事ですね☆

 

夜ご飯は、お好み焼きにしました。

 

 

 

3男が、迷路!と叫びながらお好み焼きにマヨネーズかけてくれました。

山芋たっぷりで美味しくできました☆

 

 

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

我が家の休園&休校間のゲーム時間&過ごし方☆

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

1袋で20個出来ちゃう半分に折るだけ☆簡単春巻き

 

ピンクドーナツユニバリアル

種類豊富で迷っちゃう!お得情報も!ポップコーンパパ

 

ピンクドーナツぎゅってWebライター

ピンクドーナツインスタ