おはようございます、happydaimamaです。

 

今週もあと1日頑張って行きましょう!!

先日のUSJ訪問でテンション上がった♡アラフォーも大興奮♡セーラームーングッズ!!を紹介します。

 

実物は本当に可愛くて♡アラフォーの私も目が♡になりました。

お値段は、どれもいい価格でしたが、バーゲン会場のような込み具合のショップの店内と外の暑さも相まって・・・

遠方から来られた皆さんは、

 

"これ可愛いけど、高い!!でも滅多に来れないし・・いいよね♡”

とカゴにどんどん商品入れていました。

 

美少女戦士セーラームーンポップコーン&ザ・ミラクル4Dの感想♡

 

 

 

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

アラフォーママの20・30代とは違う!?育児とママ友関係♡→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バナー 

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

【ママさん大集合!】ママモデル東原亜希&エステティシャン高橋ミカのコラボ商品♪

 

プラセンタ&サイタイエキス配合「NO GRAVITY エポオールインワン」のモニター様を募集致します!

 

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー【 MAN Tip upトラック】モニター募集!(5名)

カクモウのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!