おはようございます、happydaimamaです。ウインク

 

今回は、【USJ】ママ大助かり!500円で一日何回も開閉できるロッカーを紹介します!!

場所は、ワンダーランド内のセサミストリートキッズストアの前を左に入ります。

 

自販機の前を過ぎると・・・

トイレに続く道があります・・

そのトイレの正面にロッカーがあります。

500円で1日何回も開閉できて、利用後100円が戻ります。実質400円でロッカー1日に使い放題ということです。

ワンダーランドには、水遊びできる場所もあるので、子供さんの着替えやおやつなどのかさばる荷物入れるのにおすすめです!!

我が家も去年の寒い時期に家族でUSJ行き、3男が入水したなぁ・・懐かしい。ニヤニヤ

この時にロッカーの存在知っていたら、着替えをホテルまで取りに行かなくて済んだのに・・(年パス持っているため出入りにお金がかかりませんが、ロッカー知っていたらたっぷり着替え入れていたなぁ・・)

ぜひご活用ください!!

こちらからも行けます!!ハローキティのリボンブティック横!!

星サンケイリビング新聞社発行”あんふぁん”あんふぁんメイトとして活動中!!星

 

星よく読まれてるブログランキング!!星

 1位

次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

 2位

【USJ】名探偵コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦!!

3位

【ダイソー】しゃぼん玉専用液がこぼれない容器!&バブルシャワー!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

一晩でモチプル肌!「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」【セレブ】

 

ズレない!たるまない!普段履きもOK 軽快ウォーキングソックス20名大募集!!

 

インスタ投稿【30名様】日本初♪スクラブハンドソープ【レモネード】miniボトル

インスタ投稿【30名様】日本初♪スクラブハンドソープ【ラブ】miniボトル

自分だけのオリジナルビアカクテルが作れる!【カクテルビールサーバー】