こんばんは、happydaimamaです。ウインク

 

今日は、お誘いを受けて【Puremoni】女性ブロガーによる交流モニターイベントに参加してきました。

Puremoniは、
配って終わりのモニターイベントではなく、一社様ずつ丁寧にご紹介いただきブロガーの皆様に商品についてご理解いただき、試せるものはその場で実際に試して効果を実感。その商品についてブログでご紹介していただき、良いものを拡散してもらおうというイベントです。

 

なんだかお洒落な人ばかり来るのでは??と思いながらも久々の心斎橋にウキウキ!!

会場は、ハートンホテル南船場ローザロッチェキラキラ

なんだか結婚式の二次会に呼ばれたような、素敵なお店。

そして次から次と入ってくるキラキラ女子。キラキラ

本当の結婚式の二次会のようなキラキラ衣装。

しまった、私いつもの子供の送迎の格好で来てしまった。滝汗

そして、スニーカー履いているのも私だけでした。裸足になりたくなりました。ニヤニヤ

スイーツは、食べ放題。

ランチスタート!!

同じテーブルのキラキラ女子に囲まれながら、いろいろお話しているとネイルサロン経営・モデルさんなどなど別世界の方々ばかりでした。こんな綺麗な人と話す機会もないし、とたくさんお喋りしてとても楽しい時間を過ごせました。

デザートてんこ盛りにとり、”5分後から企業さんの説明始まります!!”と言われ、早食い大会のように夢中で食べて完食。

あー幸せ。

それから各企業さんがテーブルを回り、商品説明会スタート。

HP見るだけでなく、実際企業の方の話を聞くことで商品の良さがよくわかりました。

一社目は、

株式会社ZERO PLUS

商品名 ・ヨガフルーツスムージー

↑左の女性加藤さん”飲むヨガ”でダイエットに成功されたそうです!!”素晴らしい”の一言‼!

2社目は、

ファイテン株式会社
商品名 ・アクアゴールドプレミアムシリーズ

純金を、水に溶かすと↓の右のような色になるそうでこの化粧水は、純金を含んでいるそうです。

興味深いお話でした。

3社目は、

美スケット株式会社
商品名 ・センシニティカプセル バーニングレッド

@コスメでも2位の大人気商品だそうです!!

4社目

ブノワ株式会社
商品名 ・ブノワグレイスクリーム

右の方が、薬剤師さんで左の方が、エステ店経営者の方。

それぞれの分野の専門家の方のお話は、とても参考になりました。

お土産もたくさんいただき、今日はとても楽しい1日となりました!!

星サンケイリビング新聞社発行”あんふぁん”あんふぁんメイトとして活動中!!星

 

星よく読まれてるブログランキング!!星

 1位

次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

 2位

【USJ】名探偵コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦!!

3位

【ダイソー】しゃぼん玉専用液がこぼれない容器!&バブルシャワー!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー