こんばんは、happydaimamaです。ウインク

 

この週末は、映画ドラえもん”のび太の宝島”見てきました。キラキラ

 

劇場着いて、すぐに3人息子目がく・ぎ・づ・けのポップコーンケース。キラキラ

 

 

映画行く前にポップコーン&飲み物飲んだらトイレ行きたくなるから、やめとこうと旦那さんと話しましたが・・・実際行くとみんな購入してるし、当然欲しがる3人息子。ニヤニヤ

我が家は、Lサイズのポップコーンを購入しました。

グッズもたくさん!!

長男は、下敷き。

 

 

 

次男は、ペンケースを購入しました。

 

 

映画は、旦那さん+3人息子で私は、入り口で笑顔で見送り2時間のんびり過ごさせてもらいました。ニヤニヤ

 

終了時間に待ち伏せしていると・・・3人息子とても楽しかったと笑顔で、映画館から出てきました。3男は、3回もトイレに行ったらしく旦那さんは、ゆっくり見れなかったそうです。ニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー