こんにちは、happydaimamaです。チュー

 

今回は、血圧が高めな方のファインコーヒーをモニター体験させて頂きました。

 

私の血圧は、いたって正常なのですが・・・ストレス社会で戦うニヤニヤ

旦那様の血圧が高めです。毎日朝晩測り130~140台をウロウロ、仕事がハードになると150台乗ることも・・・ポーン

病院にも定期的に通い、弱いお薬勧められますが薬と長いお付き合いになるとなかなか気が進まず、生活改善していく方向で日々努力しています。

 

家では、野菜多めにお酒も控えめと勧めていますが、毎日早朝から深夜帰りの旦那さんもお疲れでなかなかねぇ。ニヤニヤ

ということで、このファインコーヒーの力も借り血圧の変化を見て行きたいと思います!!

粉タイプでお湯入れるだけで簡単にコーヒーができます。

 

 

 

泡立てたミルクも用意して・・

旦那さん作ドラえもんファインコーヒーです。チュー

このファインコーヒーどんな味するのか?

興味津々でしたが、凄く美味しいです。旦那さんも大満足で、これなら毎日続けられそうです。ニコニコ

ファインのファンサイト参加中 『血圧が高めの方のファインコーヒ』

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー