おはようございます、happydaimamaです。ウインク

 

今回は、一正の蒲鉾のモニター体験させて頂きました。

そのまま食べるのもいいけど、お正月近いので飾り切りに長男次男が挑戦しました。照れ

https://www.ichimasa.co.jp/food_osechi_kamaboko.asp


↑一正蒲鉾株式会社のHPでお正月の蒲鉾飾り切り動画公開中です。私は、これを事前に見てから子供にレクチャーしました。

 

長男次男蒲鉾を板から外して、すぐに飾り切り作りたくてうずうずしていました。ニヤニヤ

 

 

 

 

うさぎちゃん出来上がり。キラキラ

お子さんにはこの飾り切りがおすすめ!!

 

三つ編みキラキラ

 

こんな感じに出来上がりました。

一正の蒲鉾弾力がありすごく美味しい。おねがい

お正月にぴったりの蒲鉾です。

 

晩御飯は、こんな感じでした。煮物が美味しい季節ですねーニコニコ

 

一正蒲鉾株式会社

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

 

いちまさファンサイト参加中