こんばんは、happydaimamaです。照れ

 

今日も本当にいいお天気でしたね!!

3兄弟は、ラジオ体操で早起きしていつも近所のお友達よりもすごーく遅く帰るので、ベランダから覗いていたら仲良しお友達と長男次男ラジオ体操の会場の公園から、じゃんけんして”グリコ・パイナップル・チョコレイト”で帰って来てました。

そりゃ遅いはずやわ。ニヤニヤ

 

そして毎日お友達が、お家に来て”あーそーぼー”と呼びに来てくれるので毎日朝の早くからキャーキャー遊んでいます。"ザ夏休み”と言う過ごし方ですね。

長男次男友達と盛り上がっている間に、急に思いついて私は3男と婦人科病院で子宮頸がん検診受けてきました。結果は、10日後です。

 

午後からは、プールしたいというので出しました我が家のプール。ニヤニヤ

 

強烈でしょニヤニヤ我が家の3兄弟。ウインク

 

 

そして夜は、リクエストにお応えしてタコパしました。

母ちゃんひたすら焼いたよね・・3人食べる食べるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい一日でした。たこ焼きも美味しかったなぁ。

 

今回は、USJトミカ特集!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

【DECENCIA】敏感肌クレンジング★ハリ透明感アップ★洗うたびエイジングケア

乳酸菌とビフィズス菌が生きたまま届く【乳酸菌オリゴ糖】のモニター様5名募集!③

これはティシュ?ハンカチ?新しい紙製品のモニター大募集!!

これはティシュ?ハンカチ?新しい紙製品のモニター大募集!!

シーツや毛布も一度に 部屋干し " 干せるんだ Z2 型 " 3名様モニター募集 ←参加中

【NHK「あさイチ」で特集】Agetwellピタヤピューレで夏を楽しもう♪

【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?

冷たいもの、汗等で夏でもおなかがヒンヤリ…「シルクのフィット腹巻」モニター募集!

★世界初・美容成分100%★クレンジングなのにシッカリ潤う!常識を変えます。。

【instagram】キレイなネイルが長続き!pa ワンダーネイル2本セット

お肌にやさしい「粉末とれる+くちゃ」の洗顔パウダー! かかとケアにも! ←参加中