こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

 

今回は、主人と行ったUSJザパークフロントホテルAkala(アーカラ)

特集です!!

現在は、開業2周年記念アニバーサリーフェア開催中です。ラブラブ

 

アーカラの人気メニュー

イメージ

「アーカラ」定番のパイナップルピラフ。
パイナップルとピラフのハーモニーは絶妙な味!

イメージ

海老好きの方にはたまらない、
ガーリックシュリンプはやみつきの味!

イメージ

シェフが目の前でカッティングしてくれるローストビーフ。
ジューシーな肉の旨みをご堪能ください!【ディナー限定】

イメージ

見た目にも楽しい!2色のチョコレートファウンテンと

 

ザパークフロントホテル!!いつかお泊りしたいなぁ・・ラブ

 

ロビーもおしゃれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Akala(アーカラ到着)ラブラブ

 

私たちの訪問時は、アジアンフェアでした。ラブ

 

 

リゾート気分味わえます。

 

 

 

 

乗って”ばりっ”と割れたら怖いので、よー乗りませんでしたわ。ニヤニヤ

 

中は、広々して開放感あり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特等席でランチスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくどれも美味しくって!!

食べすぎました。あー人に作ってもらう食事って本当に最高だわ。

 

この日は、旦那様と2人で結婚12年おめでとうUSJ&アーカラランチでした。

旦那よ12年よくぞ耐えてくれました。

これからも3人息子と自由気ままな嫁をよろしくね。ニヤニヤ

 

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

【24hコスメ】シルキーエアヴェールミネラルファンデーションスターター★5名様

【10名様】からだよろこぶ「もち麦ココナッツきなこ」のモニター大募集!

日本中を目元美人で溢れさせる計画第7弾!美容液がたっぷりしみ込んだ目元専用シート

【2名プレゼント】8月1日発売のブルーナボンボンを多くの方に拡散してください! ←参加中

【@コスメ一位取得記念】夏に最適なダイエットドリンク ブログに投稿!