おはようございます、happydaimamaです。照れ

 

昨日は、早朝から長男次男旦那さんがキャンプなのでお弁当作り見送り、それからは、3男母ちゃん独り占めな1日でした。照れ

暑い1日なので、腐ったらいけないからシンプル弁当!!

残り物で朝ごはん。

 

3男が大好きな自転車乗り、1日ウロウロ昼寝してまた夕方から自転車でウロウロ、途中3男の幼稚園のクラスメイトに会い遊んだり、初めましてのママさんとおしゃべりしたり、すごく楽しかったです。ラブラブ

 

最近は、長男次男のママさんと話すこと多いから、反抗期の憎たらしい話お互い愚痴る感じ。ニヤニヤ

3男の友達は、トイレトレーニングやお喋りの話やら相手は悩んでいる様子だけれど、私からしたら見た目はこの年齢特有のムチムチ感ととにかくかわいいラブラブ癒しでしかない!!ラブ

 

お友達は、下にまだ1歳代の兄弟いて2人共ウロウロ、ママさんは話しながらも必死で2人を追いかける感じで・・・私も上の二人の育児思い出しました。ニコニコ

 

いやー育児その時その時必死で悩んで、追いかけまわして大変だけど過ぎてみると楽しいかわいかったなぁって思い出しか残らない。子供ってなんだかんだ言ってかわいいもんね。ラブラブ

 

私も3人息子の今の大変な時期満喫しよう!!って思いました。

今日3人(長男次男旦那さん)もどり賑やかな我が家に戻りまーす。って言いながら、長男次男戻ったら1時間以内に怒っていると思う・・・ムキー(笑)

 

でも昨日1日3男とたくさん遊んで、いつも以上に甘えてきて、寝る前の3男の満たされた顔照れめちゃくちゃ可愛かったです。ラブ

母ちゃん自転車こぎすぎて、生まれたての子羊のように膝がくがくしたけどねチーン(笑)吹っ飛んだよ3男の顔見てたら・・ウインク

 

さて今回は、USJザドラゴンズパール紹介します。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

どくしゃになってね!

カーヴィーライントートバッグ■10名様モニター募集

履き心地快適♪クロールバリエ2017春夏商品からお好きな靴をプレゼント★1名様★

新型ハイブリッドケース・NOVA Lite/Xperia XZ/XZs専用ケース