アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


おはようございます、happydaimamaです。爆  笑

大阪は、朝から大荒れのお天気でしたが・・長男次男は、大雨の中登校しました。

 

私も長男も胃腸炎から完全復活です。チュー

すると朝から始まりました兄弟喧嘩聞いてるだけでしんどくなる・・けど元気になった証拠キラキラ(と言い聞かせるニヤニヤ

今回は、USJターンアップザストリートのUSJ新体操部ナンシーさん特集です!!

 

タイプの違うキラキラ男子が、たくさん出演しています。ラブラブ

もちろん男性陣が、みーんな目がハートラブのセクシィ―レディも出演してます。

が、3人息子のいる母ちゃんは、男子気になります。

特に、USJ男子新体操部のナンシーさんハート

 

 

USJ新体操部の中では、母ちゃん一押しキラキライケメンだけど、変顔もアクロバティックな演技もやってのけちゃう、すごーい方です。

新体操部の中では、年長者な印象。(個人的な見解ですが・・)

二階堂さんに教えていただきました、以前は、ウォーターワールドに出演されてたそうです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスファルトの上での演技(すごーく高いジャンプ)など、本当見ている方もドキドキ、無事決まったら”あー良かった”なんて子供心配する母ちゃんみたいになっちゃってます。

 

 

 

 

ナンシーさんこれからも楽しませてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村
人気ブログランキング