こんにちは、happydaimamaです。爆  笑

 

今日の大阪は、朝からどんよりしたお天気です。

3兄弟もみんな元気でーす!ウインク

今日は、1日ガッツリ3兄弟と家で過ごすことを見越して、いつものやいやい口出し母ちゃんではなく・・ビジネスライクに3兄弟と付き合うキャリアウーマンになり切りウインク、午前過ごしました。

 

するとあまり怒り狂うこともなく、兄弟喧嘩に無表情真顔で眺めることもありましたが、怒り疲れずに過ごせました。

このキャリアウーマンパターン、いつもの私がやいやい口出しするより、子供達も自ら動きいい感じで午前終了しました。

とにかく自分が、疲れない方法を考えて春休み過ごしたいものです。

 

話は、変わりまして・・

フェリシモ【Kraso】寝返りに着目!適した高さで首をサポート U字まくらが、当選して届きました。

いろんな寝姿勢を、自然にサポートしてくれる枕です。

中央が、低く。左右が、高い作りでとても柔らか枕。

しっかり頭を、包んでくれ私は、良く寝れました。

 

いろんな姿勢で、使えるのもいいですね!

 

 

株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ 生活雑貨のクラソ ファンサイト参加中