こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

今回EasiYoイージーヨー手作りヨーグルトが当選して、自宅に届きました。

おうちでヨーグルト作れるなんて驚き!

早速お試しスタート!!

左は、私の携帯です。大きさなかなか大きいですよーヨーグルトメーカー!!

作り方は、本当に簡単!

ジャーに15~20℃のの水と青のヨーグルトパウダー1袋を入れ混ぜるだけ!!

 

ヨーグルトメーカーに熱湯を入れて、その中にジャー入れて

蓋をして10~14時間静置で完成!

 

ヨーグルトは、冷蔵庫で冷やし賞味期限2週間です。

大容量でうれしい!!

できたヨーグルトは、とろーり生クリームみたいに濃厚!!

蜂蜜をとろーりたらして・・・

すごーくおいしい家族に大好評でした。

 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中 手作りヨーグルト習慣はじめませんか?

 

ラブラブモニター懸賞情報

フラットポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集

肌の奥まで栄養を与える!シルク抽出液100%エッセンスを5名様にプレゼント! <ジョイココ♪>スクラブハンドソープ・ライム【35名様モニター募集】 誰よりも早くはしりたいキミに!お子様用運動靴モニター【5名様】募集!

【50名様に!!】ぷるぷるすっぽんコラーゲン☆すっぽんの恵み

【おうちレッスン】幼児向け新刊英語ドリル