こんばんは、happydaimamaです。おねがい

 

毎日寒いですが、体調いかがですか??

我が家は、みんな元気いっぱいですが・・

明日から今週いっぱい長男が、学級閉鎖になりました。

長男のクラス沢山休みなうえに、今日はお熱で早退のお友達がたくさんいたとか・・

やはりインフルエンザ大流行しているようです。

 

明日から長男&3男と私珍しい組み合わせで、過ごしていこうと思います。

長男は、お休みがうれしいのかテンション高いです。チュー

次男は、ずるいと喧嘩が始まりました。ムキー

 

とりあえずみんな大好きな山芋たっぷりおろして・桜エビ・コーン・お餅入りお好み焼き焼いて、食べました。

イライラするときは、温かいもの食べるに限る!!

 

 

 

 

明日から2人いるけど、ボチボチやろう。照れ

長男が、ずっとテンション高くて怖いケタケタ笑ってます。

相当嬉しいんだろうなぁーウインク

 

エファクト スキンセラム ホワイトが、当選して届きました。

ふたが、スポイトになっていてとろーり美容液出てきます。

しっとり潤います。1週間ほど使ってますが顔が明るくなったような気がします。

 

 

 

 

efACT -エファクト-ファンサイト参加中 エフェクト スペシャルサイト BCL カンパニー efACT -エファクト-ファンサイト参加中 ハッとする美味しさがギュ!甘みと酸味が絶妙★屋久島産たんかん3kg★ ←参加中 【ハイム化粧品】 はみがきホワイト モニター40名募集 ステンレスボトルを“すっきり”水切り【シェリー ボトルステーション】 【5名様募集!!】お子様対象!「自分だけのふとん」イベント 簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集 長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【20名様】 【現品モニター40名様募集】FACEBOOKユーザー募集!リペアジェルトライアル 【大人気】外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズのモニター募集! ★洗顔後これ1本で乾燥しらず!乳液入りしっとりもちもち化粧水★30名 【アンジェ】毎朝のイライラ解消♪サッと取り出せる「ネクタイハンガー」当たる アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有 美は脳から!リラックス効果絶大エッセンスオイルを5名様にプレゼント♪