2021.1.3 執念。 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

朝から

箱根駅伝をみています。

子供の頃

母がマラソンが大好きで

よくみていて

でも

私は何がいいのか

さっぱりでした。

現在の我が家。

まったく同じで

私はみたい。

娘はおもしろくない。→ですよね~。

これ、ずっと続いていくのかな。(笑)

箱根駅伝

私は、テレビをみているだけで

何もしていないのだけれど

若い子達が、大変な練習を重ね

大舞台を走っている。

しかも、たった10人

たった10人しか選ばれない。

たったそれだけのことなのに

なぜか

胸が熱くなります。


選手のみなさま
関係者のみなさま

本当にお疲れさまでした。

感動をありがとうございました。

一生懸命

走っている姿を魅せていただくのは

本当にパワーをいただきます。

2021年

後悔ないよう

日々

全力

日々

大切に過ごしたいと思います。

(これ↑私の今年の目標。)(笑)