2021.1.2 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます。

さて

おせちお年玉絵馬鏡餅門松2日門松鏡餅絵馬お年玉おせち

今日は、私の実家に

娘と挨拶へ。

父と姉達家族と楽しい時間を過ごせました。

旦那は仕事です。

最近は、

甥っ子もお年頃になり(笑)

なかなか

みんなで集まれることもなく。

プラス

コロナということもあり

バラバラだったので

本当に、貴重な大切な時間でした。

甥っ子たちは、娘と遊んでくれて

お兄さんたちは、

子供たちや父の相手をしてくれて

本当に感謝でいっぱいの1日でした。

母が、ここにいないのが

残念でなりませんが、仕方ないです。

素敵な1日をありがとうおねがい

素敵な年の始まりになりました。