2020.05.05 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
おはようございます。

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございます。

最近、かなり

夜更かししています。

なにをするわけでもなく。

ただただ、起きて

テレビ見てる。にやり(笑)

うたた寝してる。zzz(笑)

布団で寝たらいいのに。て

いつも思う。(笑)

私は、昔から勉強がきらい。

本当に、おバカでした。

宿題…した記憶がない。

そんな私が、今

仕事で数字に悩まされている。(笑)

感覚ではなく

数字がすべて。

と、今日、上司に言われ(笑)

わかっちゃいるが

わかっちゃいるが

世の中で
一番苦手なことは、数字。
と、叫びたい。笑い泣き

旦那さんに

このことを、笑いながら話をしていたら

娘が一言
わかるー♥️
かあちゃんの
気持ち
めちゃくちゃ
わかるー♥️
だって。(笑)

思わず

吹きだしてしまった。

娘の学習能力的なこと

私に似たんやな(笑)。

ははは~♥️