2020.05.03 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
こんばんは。

ブログに

遊びにきていただき

ありがとうございます。☺️

アルバイトが休みの日は

娘と歩きにいったり

娘の宿題をみたり

家の片付けをしたり

かなり

ハード( ´Д`)=3です。

1日、あっというまに過ぎます。

さてさて、今日は

娘の学習能力について(笑)

娘の学習能力…

かなり低いです。

本当に

本当に

参っています😂。

で、

この

コロナ休暇

1年生の復習が

できるチャンスの時間に

したいなぁと考えました。

私も、かなりの

パー子でしたので😁

娘に

どうしたら

わかってもらえるか

私も、

必死です。

もちろん

イライライライラ😡⚡

ヒートアップもしてしまいます。

なんで、さっきまで

わかっていたのに…

突然

忘れるんだ…とか

全く

文章の意味を理解できず…とか

いままでは

イライラ😡⚡して

きれていました。


最近は

アホらしくなってきて

集中力がきれたんや

と、思うようにし

そのときは、

勉強を潔くやめる

ことを

を学びました。(笑)

ぼちぼち

ぼちぼち

日々、過ごしたいと思います。

わかってもらうため

必死になって教えてしまいます。

でも、

娘も、必死。

やる気ないだろ…と娘との

温度差を感じてしまう私。

そうじゃない。

娘も、必死。

反省。

学校て、本当にありがたい場所。

はやく、もとの生活にもどれますように。