じいさんぼ!〜ランチ悩みました〜 | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

昨日はお休みをいただき、父の通院の付き添いでした照れ


今日は何食べたい❓
と聞いたところ、最初は
寿司でもなんでも
と言ってたんです笑
色々目にしたら、

トンカツもいいねー


中華もいいねー


たくさんあるんだねー

悩んだ末に、
カキフライに決定笑
アツアツのカキフライにご満悦ラブ
こちらのご飯屋さんは、釜でご飯を炊いているので、美味しいのです流れ星

わらび餅が美味しそうと言ったので、頼む?と聞いたら、
ウン!
と満面の笑みでしたラブラブ
アツアツのカキフライも普段は食べられませんし、食べたいものも食べられないので、好きなものを食べてほしいですねキラキラ
でも、スタッフさんがいらして父もこうして元気でいてくれてますので、スタッフや皆さんに感謝ですねおねがい

食後は、
健康グッズに腰掛け、


一番のテンションMAXは、ペットショップでした!
あらー可愛いねーハート

ワンチャンだべ、
あららーピンクハート


ネコちゃんピンクハート
父は猫好きなので、猫ちゃんを目の前に
知らないご婦人に声かけるほど嬉しそうでした笑


これは何に使うんだろか、
と言うので、新幹線や飛行機の中でこうやって使うんだよと説明したら、
へー
リアクション薄っ‼️


フィナーレは食品売り場でジャムを買いましたラブ

色々買ってご満悦な父でしたニコニコ



症状が安定しているので、平日の通院がひとまず終了しましたおねがい
今度は日曜日に会いに来るね流れ星

本日のハピクリは、当初の予定が変わりまして14時までの営業となります。

少しのお時間での営業となりますが、皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ


 
 
 

 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 
  Krehaマスターアカデミーのご案内
 
午後の部は残席僅かです‼️

 

 

今週の営業時間のご案内

  

1/13  (月曜日)お休みとなります

1/14  (火曜日)10時から18時まで

1/15  (水曜日)10時から18時まで

1/16  (木曜日)お休みとなります

1/17    (金曜日)10時から14時まで

1/18  (土曜日)10時から18時まで

 

 

         

                            

 

 

いのししHappy-Crystalいのしし

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

癒されたい