Babyに癒され至福の火曜日❤️ | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

 

 
 
Krehaが名付け親のイケメン君ご来店ラブ
 
 
KrehaもBabyに癒され、
 
 
私もBabyにたっぷり癒されました❤️
私の抱っこで寝てくれた時には、
それはもう!
言いようのない!
❤️
❤️
❤️
❤️
 
 

 
癒しのショップのはずが!
私が癒されてしまったギザギザギザギザギザギザギザギザ!!
 
赤ちゃんの残り香を嗅ぎながら、
って、どおして赤ちゃんの香りって癒されるんでしょうかラブ
 
癒されまくった今日のハピクリでしたニコニコ
ご家族でご来店いただきありがとうございましたキラキラ
明日は私が皆さまを癒してさしあげまするピンクハート
 
 
 

 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 
  Krehaマスターアカデミーのご案内
 
 

 

今週の営業時間のご案内

  

1/13  (月曜日)お休みとなります

1/14  (火曜日)10時から18時まで

1/15  (水曜日)10時から18時まで

1/16  (木曜日)お休みとなります

1/17    (金曜日)10時から14時まで

1/18  (土曜日)10時から18時まで

 

 

         

                            

 

 

ネザーランド・ドワーフHappy-Crystalネザーランド・ドワーフ

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

おならぷっぷくしてたね笑