ヒカリ…サス。。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚



PULL UP オーラスの福岡まで
完走おめでとう♪*゚


また次のツアーで
8人の笑顔に会えると信じて

年末東京ドーム
2日間の特別を大切に閉まって
今を積み重ねながら頑張ります💪✨






震災復興支援の
パフォーマンスがupされてから


少し時間が出来れば
聴くようにしていて
微力でも力になれたらと
自分自身にできることをしたいと


状況を確認するまいにち。。




ヒカリが   サス


ヒカリが差し込むだけで
安心して
心穏やかになれる



誰かと関わることで
誰かのヒカリになれたり

ヒカリを貰って
互いに輝けたり

ヒカリを足しあって
大きなヒカリに出来たり


今は不安や恐怖や絶望のなかに
居たとしても

いつか
元気なひとたちが持つ
ヒカリが

じんわりとその心を
あたたかにすることが
できることを


信じて。。



京セラでのライブ後に
この歌を届けようと
行動してくれた
JUMPくんのヒカリを

育てようと思います(*^^*)




☆。.:*・゜🍀☆。.:*・゜🍀☆。.:*・゜


そして日曜日に届いた
初日の出と富士山
縁起が良くて しかも うまぁ~( "´༥`"  )







ひとりで味わうのは
勿体ない(`・ω・´)キリッ。。
と判断したので


職場で持ってって
みんなで

(*´༥`*)♡(*´༥`*)♡(*´༥`*)♡うまぁ♡


お抹茶の羊羹もあったので
また買ってみたい✨








明日も穏やかないちにちに
なりますように