ランチとサイレントラブ。。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚



2月は 友の誕生日ラッシュで
5日 6日そして9日今日。。

ぎゅっと今年は1週間に
まとまってます🥳👏🎉


なので

「おめでとう🎉」

めちゃ言った1週間👏👏
良かです✨ヾ(o´∀`o)ノワァーィ




そして26日は
母の誕生日なので

かなりのフライングだけど
先月末にコースランチ食べてきました
‬(๑>ڡ<๑)


と その前に。。
 
1月ラストの
薮ちゃんのお誕生日✨🎂

だいぶ過ぎてしまったけど
 
薮ちゃんが
ふにゃっと笑顔に沢山なれる瞬間が
めちゃあって

しあわせな1年になるように
応援してます( ꈍᴗꈍ)♡



🍀☆。.:*・゜🍀☆。.:*・🍀


母とのランチ🍽


前菜は
ヤリイカもローストビーフも
チーズ巻いてあったのは何だっけ?
忘れてしまった……(o_ _)oパタッ

けどさっぱりな始まり♪*゚


季節のポタージュは
茶碗蒸し風で 

食感や味では特定できなかった
野菜がINしてましたw

和牛のにぎりが
うまぁ(´。✪ω✪。 ` )✨

5貫はいけそw


そして鰆の塩焼き
添えられていたキノコリゾットとの
相性◎






黒毛和牛のサイコロステーキ
そして鯛茶漬け


デザートのティラミスや
ナッツのパウンドケーキは
甘さ控えめで

どれも美味しくて
ほっぺ落ちました♡


メイン2品の調理は
シェフが目の前で
パフォーマンスしてくれて


炎がぶぉぉっって🔥なり
ぉぉお~👏👏👏

って
楽しいひとときも ありでした。。


母も満足だったようで
また来よう(*'▽'*)







3日間限定の
カレンダー欲しさに
公開後すぐの日曜日に


「Silent Love」
観てきました


もっとLove要素多めかと
思ってたら

グッロ~なシーンが
頭に残っちゃった
:(´◦ω◦`):コッワ。。


だけど表情や目の動き
仕草だけで表現する演技


パンフレットや原作を
映画を観終わったあとで
読みながら 
表現と感情の答え合わせしたから


もう1回改めて観たいなぁて…♪*゚









そんなこと考えてたら
山田くんの衣装展示✨

そばで
じーーーー(  ' ꒳ '  )


マネキンだけど
手を繋ぎたくなりました
(´゚艸゚)


衣装を見た後
満足して

31の限定
メルティストロベリーチョコ🍓


そしてさくら色と
桜の花びら持ってるプーさんとピグレットが
可愛すぎたから

買ってもたよーー(〃ㅁ〃)カワイカ…


うるぽちゃシリーズは
もふって柔い感じの肌触りも良き🌸





ながなったけど。。
やっと初詣行ってきました。。


初詣は何となく
ここ数年 

遠いけど
烏須井八幡神社。。


安定の大吉✨

そしてとんぼ玉の「願い玉」
2つに

願いをそれぞれ込めて
帰ってきました🏠


まずは去年なにごともなく
過ごせたことに「ありがとう」


今年も何事もなく
穏やかに過ごせたら


また来年「ありがとう」が言える
(`・ω・´)キリッ



その繰り返しが
ええねんなぁ
(˶' ᵕ ' ˶)






やっと3連休♪*゚
良い時間を
(*^^*)