気がついたら。 | 独身アラフィフ+ヘタレ女の屋根裏部屋

独身アラフィフ+ヘタレ女の屋根裏部屋

2011年4月から某書店に転職した、それでもやっぱりダメ駄目なヲタ独身アラフィフです(;´∀`)

(2016年9月2日、タイトル若干変更しました。)

今日で9月が終わりですってよ(・_・)σアナタ



忘れた頃にこんにちは。



最近は、朝にTwitter上げてる程度でして。




それ以外だと、家の用事でバタバタしています。



8月の中旬頃に母の大病が発覚して、それから暫くは私の仕事を調節しつつ病院通い。

発覚1ヶ月経つ頃に、母は手術を受けました。


腹腔鏡手術だったからか、手術後一週間で退院。


母のことを私のかかりつけ医院のスタッフに話したところ(付き添いの日々で疲れていたので、その報告ついでで)、その筋では有名な先生に執刀してもらったようで、ただただ有り難や〜〜となりました。


最も、母の身体はまだまだ予断は許さない状態です。


来週も母の付き添いで病院通い。


この生活は当分続きそうです。



それ以外だと、どうしても仕事がメインになるんだよな……(´ーωー`)


いや、ちょこちょこ本の買い物しているし、家のことの合間に一人で出掛ける事はあるんだけど。


本音を一つ、一日遠出したいーーーー‼


コロナ禍入ってから、富山県内と、遠くても(石川県)白山市(白山イオン)までしか行っていないーー!



と言うことで、近況でした( ´-ω-)