国際蹄病学会inミュンヘン報告その8 | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

学会最終日です。
{F1AB6843-6ACA-43A0-A6F0-335D926F3FAC}
clawとhoofどう使いわけているのか謎なのです。


{69F0AACD-68BD-4F5D-A60A-CEC54816263E}

{84C45890-CBDD-4185-9C7C-CDECF93E0853}
チリ

{9EF300C0-1201-401F-BC9B-88BBD539EFC8}
ニュージーランドでもフリーストール!
蹄病が増えているみたい。


{FC8705F8-F9B1-413B-8A57-5909CA12A175}
もーどこだか忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
オーストリア?




{02171804-3754-4B92-BF6D-96F46973FDA0}
DDチェッカーの説明
アップルにしかないアプリ。
となりの削蹄師はiPhoneじゃないからDL出来なくて残念そうでした( ̄▽ ̄;)

{3682810A-BB92-47C0-B481-5BDF497AB0A0}
東京の次2021年はミネソタ開催決定!

それではみなさん2019年東京でお待ちしてます!٩(^‿^)۶

で13時過ぎて解散ー。
よーし自由時間。
お土産買いに行こー!
っていう事で地下鉄でまたミュンヘン市街地へ

{4EC43D9B-D123-47E8-B29D-91CD57D6ED42}
もう乗り方は覚えましたよー

広場に着くと銅像パフォーマンスのおじさんが迎えてくれました。
{BC920499-D2E0-45BE-89D0-9C9F415E9DD9}




{2604F6B3-DA5A-41DF-AD2B-A0687450BF24}
どんだけキノコ好きだ?でもなんかキレイ!


{EF204E78-A476-4C44-82B3-CBAD57C2C613}
なんかここに登ることに。
階段長かったかなー(。-∀-)

{4F5294F0-85C4-4E30-AAFE-683CCD0D5B4D}
おー広いなードイツ。


{482D2E2B-1246-47BF-83F7-2BB5906199B0}
この高さまで階段ってねーなかなかでしたよ
( ̄▽ ̄;)💦

{D6E3BBDC-5715-41AD-A87A-57CE01A35699}
ドイツ料理も飽きて来たので
夜はレバノン料理〜(´∀`)
意外と美味しかった!




そして通りはお祭りで沢山の出店が
ニジマスの炭焼きをゲット!

{C265CF51-718F-458F-886B-B99137528911}


いやー楽しいミュンヘンでした。

と思いきや
明日もあったんです。( ̄▽ ̄;)

つづく