事務仕事 | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

うーん、都城は今日も暑い!

午後から郵便局に切手を買いに行ったら
秋のシートが発売されていて
職員さんといつ、秋になるんでしょうねー
なんて連日の暑さの話をしました。💦

さて、今日は午前中、鹿児島に足痛を見に行き
午後からは請求書や事務仕事を。

暇なうちに健康診断に行こうと思い
問い合わせるも、年内は既に一杯だそうで
やむなく、年明けの予約となりました。

年末年始は思い切り飲めないかな(^^;)
{2833DEA1-116A-4F09-9555-A70AFAF27728}