トラブル&リカバリー | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

朝一、枠場が壊れました。
しかも、2台でやってギリギリという現場なのに( ;´Д`)

今までこんな所壊れた事無かったのになぁ(^_^;)
{CDAD497E-A154-41C7-AF02-CA16C667654A:01}

{0D75B262-862D-49BD-BD47-37F2D21A6122:01}

胸帯をリフトするフレームが曲がってしまいました。

折れる前に何とか!と
牧場さんのガスを借りて修理!

その間1台で必死に削蹄。

昼前に直ったものの…

{E7D7227C-AC16-4D2D-AA9B-899CC7722F9D:01}

{E1BC0130-3C51-44D1-AD96-A361A888DDD9:01}

昼休みとってたら間に合わな~い!。・°°・(>_<)・°°・。


少し休憩して、昼休み無しで頑張りました。

そしてラスト!
{BC282F03-9955-4D69-A1CF-D60F304802D9:01}

何とか搾乳前に間に合いました。ε-(´∀`; )


色々トラブルがありますが
限られた時間で仕事をしなければ
ならないのでヒヤヒヤします。

そろそろ、枠場も限界かな~(; ̄ェ ̄)