やっぱりいいな〜 一人さんの名言 | 愛知県清須市  りっちゃん先生のブログです♡

愛知県清須市  りっちゃん先生のブログです♡

りっちゃん先生のブログです♪
✨「斎藤一人さんのメッセージ」をほぼ毎日お伝えしています✨

 

 

アメブロから

振り返り投稿って教えてくれて

 

 

一年前に書いたブログなの

 

 

懐かしいなあ

 

一年かぁ

 

 

 

こうして読むと

やっぱり一人さんの言葉って

あたたかくて優しくてほっとする

 

 

 

これで勇気が出る人、

ほっとする人がいるかもしれないって

思っちゃったので

一年前を思いながら投稿します

 

 

 

あなたの心が明るくなりますように♡

 

 

 

 

 

 




 



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨✨

 


たくさんのブログの中から

 

見つけてくれてありがとう!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

まるかん清須店

 

品揃えも豊富です

 

お待たせせずにお渡しできます

 

お出かけ前にご連絡いただけるとありがたいです

 

 

    ↑パソコンでご覧の方は

     こちらをクリックしてくださいね

 

 

Line@のQRコードです

 

↓Lineのお友達検索ででこちらを検索してくださいね

    @をお忘れなく

@kbs6803t 

 

 

 

Line@でのメッセージは私にしか見れませんので

安心してお名前、メッセージ送ってくださいねラブラブ


ホームページのお問い合わせ

 

東証一部上場企業東京本社にて秘書業務を経て

♡生徒さん0から 英語対面レッスン 40,000名以上    
(現在も塾経営、学習指導しています)         


🎀まるかん清須 りっちゃん先生🎀