受け取るコツ | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

*当ブログにつきまして*

ご覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

記事アップ後も

ちょこちょこ編集しますので、

更新通知OFFをおススメします。




*企業様各位*
有料の広告掲載やアクセス数アップ、

また、販促等の勧誘は固くお断り致します。
同様の勧誘が非常に多く、大変迷惑しております。
DMをいただいても、申し訳ありませんが、

当方からは一切返信致しません。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。

 

 

立春ですねぽってりフラワー

新年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は「受け取るコツ」のお話。

 

  

 

 

 

 

 

金品、厚意や好意、チャンス・・・etc.

とにかく何であれ、

 

 

自分にとって

良きもの、

素晴らしいものを

上手に無限に

受け取るコツ

というのが、実はあります。

 

 

 

これが完全に身についてしまうと

割と何でも上手くいってしまうので

オススメなエネルギーの動かし方ですよ。








知りたい人だけスクロールでどうぞw

↓↓↓
























 

 

1.クオリティと安全性の確定

 

まず初めに

自分にとって

良きもの

素晴らしいものは

安心して

喜んで

すべて受け取る!!!

と胸の辺り(ハートチャクラ)で決めます。

 

 

 

思考(頭部チャクラ)よりも

胸の辺り(ハートチャクラ)の方が

現実化が恐ろしいほど速いので

おススメです。

 

 

 

また、

”安心して喜んで”の部分が

実は物凄く重要なので

敢えて強調しておきましたw

 

 

 

 

 

例えば

お金が欲しいっ!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と思っても

 

 

 

誰かさんからの遺産や慰謝料だったり、

火事や事故などに遭って

保険金を受け取ることになった・・・

なんてこともあり得るのです。

 

でもそれは・・・ちょっと、ねぇ。。。

 

実際にいるんですよ、そういう人・・・(冷汗)

 

 

 

 

 

宇宙って結構大雑把

 なんですよね。。。

 

 スケールがデカいだけあって・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

だから

”自分が安心して

喜んで受け取れる状態”に

してもらうのはマスト

なんですよね。

 

 セーフティネット、大事。

 

 

 

 

 

 

 

2.宇宙に任せる

 

クオリティと安全性を確定したら

あとは宇宙に任せておくだけ。

 

 

絶妙なタイミングや

シンクロニシティで

それらが目の前に現れるから

楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 

宇宙というエネルギーは

“常に”最速で我々にギフトを

贈ろうとしてくれているのですが、

 

 

 

受け取る側が

「こういうモノで」とか

「こういう経緯で」というように

無意識にでも拘っていたりすると

 

 

 

エネルギーの世界では

自由意思が尊重されるので

敢えて我々のその好み?に寄せてくれて

 

 

 

宇宙的には超絶面倒くさい手順に

一閃のうちに変化してしまうのです。

 

超速バイク便から

エッチラオッチラの籠に

乗り換えるようなものかも。

雑な例えですが。

 

 

 

また、

恐れや不信などの思考エネルギーも

強く悪影響を及ぼします。

 

 

 

だから最速で受け取りたいなら

”安心して”宇宙に任せておきましょう。

 

 

 

 

 

 

補足:巾着の紐をブッタ斬る

 

参考までに少し補足しておきますが、

 

もし受け取るボリュームや

クオリティを上げたいなら

巾着の紐を

ブッタ斬ることです。

 

 

 

ここでいう紐とは

顕在・潜在意識においての

様々なブロックのことで

 

 

常識とか経験則からくる

「まぁ、このくらいかな・・・」

というような予測や思い込み

 

 

あとは

無条件で受け取ることへの

罪悪感、遠慮や恐れ、

幼少期からの刷り込みや

過去世からの影響等も

人それぞれにあったりします。

 

 

 

受け取れてる実感がないな…(´・ω・`)

とか

 

期待してたけどこんなもんか…(´-ω-`)

という人は、概ねこれに当て嵌ります。

 

 

 

そういう人は受け取ることに

どういう抵抗や拘りがあるのか

自問自答してみるといいでしょう。

 

 

 

 

 

イマイチよく分からない…(´・ω・`)

 

巾着の紐が上手く斬れない…( ´△`)

 

 

という場合は

『受け取ること』に特化したセッションも

いくつかあるのでそちらをご活用下さい(←宣伝w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングセッション■

 

*関連記事*

リーディングとヒーリング、どちらを受けたらいいですか?

 

リーディングを最大限に有効活用する方法

 

対面と遠隔ではセッションの効果に違いがあるのか 

 

 

 

 

 

 

■あなただけのクォンタムアクセサリー■

 

 

 

 

 

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中

↓↓↓メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 

 

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など