【ご感想】前より丁寧な時間を過ごして自分を大事に | *Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

*Happy Cornucopia* からの収穫便り ~こんなん穫れました♪~

オーラ透視&ヒーリングセッション*Happy Cornucopia*からの収穫便り

透視ヒーラーの弥 千映子(あまね ちえこ)が綴る
何気ない日常に溢れるスピリチュアルなギフト☆

 

 

 

 

 

おはようございます。

透視ヒーラーの あまね です。


 

閲覧いただきありがとうございます。

スピリチュアルなお話が苦手な方は

Uターンかスルーでお願いします。

 

 

記事アップ後に

ちょこちょこ編集しますので、

通知OFFをおススメします。

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆

 

 

 

 

 

 

先日6/10(木)に無料で実施した

ラベンダフレイムヒーリング

ご感想をいただきました。

 

 

掲載許諾をいただけましたので

こちらでご紹介させていただきます。

 

 

 

Y様(東京都、40代女性、ラベンダーフレイムヒーリング


何度もヒーリングに参加していますが、今回は効果がわかりやすくて早かった気がするので、フィードバックさせていただきます。


 

最近身近な人にないがしろにされたように思えることがいくつかあって、ここ数ヶ月なんとなく気分が晴れないまま過ごしていました。何をしていてもそれが頭をよぎって、地に足がつかないみたいな状態だったと思います。いろいろ自分なりに考えているうちに、もしかして自分が自分をないがしろにしているってこと?、鏡の法則?、というのが頭をよぎり、ちょうどその時弥さんのヒーリングの案内を目にしました。


 

ヒーリングの翌朝、ベランダで外をボーッと眺めているだけで幸福感みたいな温かい気持ちが湧いてきました。この数ヶ月は良いことがあってもそんな気持ちになれなかったと思うので、スーッと荷がおりたみたいな感じでした。その後たまたまYouTubeでサドグルというインドのヨギが対談している動画を見つけて、それを見ていたら、これだ!というイナズマに打たれるようなお話に出会えました! 「あなたは周りの人にイヤな思いをさせられたことがありますか?」という質問に対して、彼は笑いながら「他の人にそんな特権を与えるつもりはないよ。だって怒りも喜びも自分の感情は自分のものだから」、また「人は『ライフスタイル』を気にしすぎて『ライフ』をないがしろにしている」とも。

私も他の人に特権を与えてしまってたんだなーと、孤独を感じている自分の「ライフスタイル」にダメ出ししてたんだなーと。心臓も動いて息もしていて、ある意味「命」に問題はないのに。


 

効果のおこぼれというか、メルカリにずーっと前に出したアイテムが2つ連続で売れたことも報告しておきます(笑)。ツラツラ書きましたが、今は理屈抜きでポジティブな気持ちに包まれています。それが良い方向に作用して、前より丁寧な時間を過ごして自分を大事にできているような気がします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とても大切なことに気づけたようで

素晴らしいですね!

 

クァンインも毎度

いい仕事してくれるなぁ~(感謝

 

 

 

誰かから・・・を求めるのではなく

自分自身で自分を大切にすれば

その瞬間に満たされていき、

 

歯車がガッチリ噛み合って

物事も面白いくらいに

ザクザク動き出していくんですよね。

 

 

 

このことを体感されたのなら

もう怖いモノ無しです(笑)

 

遠慮せずドンドンやって

完全にモノしちゃってください。

 

 

 

人生をもっともっと縦横無尽に

楽しんでいっちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

その他のご感想はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

■オーラ透視&ヒーリングサロン
Happycornucopia*ハッピー・コーヌコピア
自分を丸ごと愛して魂本来のチカラを取り戻し、
色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッション


▼関連記事▼

 

 

■マクラメジュエリー等のモノづくりラボ
Happycornucopia*Labo ハッピー・コーヌコピア ラボ
~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~

 

 

■無料メールマガジン
Happycornucopia*からの収穫便りハッピー・コーヌコピア           

朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど
肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つような
スピリチュアルなお話や情報を無料配信中
→メルマガ登録・解除・変更はコチラ

 

 

 SNSもやってます                 
  • 地震前兆の体感ツイート
  • マクラメ作品のご紹介など