朝霞アパート購入見送りします。その理由は?(>_<。) | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


朝霞台のアパート見送ります♪
その理由は?
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

朝霞台と言えば
東洋大学の朝霞キャンパス
ですが!

なーーーんと。
2021年に赤羽に移転するんです!

不動産のアパート投資で
以前、神奈川県に青山学院大学が
キャンパスを建てましたよね?

でもね。スグに移転しました!
当時新築アパート沢山
建ったらしいのですが…
今そのアパートは、空室で家賃下落し
かなり大変なことになってるみたいです。

東洋大学の移転情報はコチラ

計画してる学生数は?


なので、当たり前ですが
朝霞アパート購入辞めます!

どうせなら
移転先の物件購入しなきゃですね。

みなさんも
大学移転とか気をつけましょうね。
結構、大学のホームページ載ってるし
掲載がなくても、購入時は
大学の施設管理課とかに
電話してみると良いですよ♪

ちなみに東洋大学の施設管理課は
白山校舎にいらっしゃいます。(。•ᴗ•。)

それでは、ごきげんよう♪
=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。

クーポンコード:mxm-0901
それでは、ごきげんよう♪

■編集後記


公式ホームページ

=========================