草加アパートの草刈正雄隊でホッコリ。(๑و•̀Δ•́)و | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加


今日はお昼から草加アパートの
草刈正雄隊(๑و•̀Δ•́)و٩( *˙0˙*)۶

昨日は仮想通過の世界。
そして今日は代休とって
リアルワールドで汗をかいてきました。

あれ?
↓誰かいる???
そうなんです。
草加アパートの近くに住んでいる
お菓子マスターことHさん
今日草刈正雄に行くと話してたら
俺も行こーかなぁ…って
助っ人に来てくれました。(。•ᴗ•。)♡

↓こちらがほぼ終了状況です。
てか、おやつマスター働き者さんです!
すっごーい手際が良くて感謝😊

↓ビニール袋9袋にもなりました!

次回は夏かな…
今度はもう少し準備してから行くとしよう。

って、今日の草刈りは
なんか心に染みる1日でした。

だっておやつマスターのHさん
本当に無償でお手伝いしてくれたんです。

帰り道、テクテク歩きながら
資産って色々あると思いますが
なんだと思いますかって
そしたら

『貯信』

について教えてくださいました。

信用残高をどのくらい貯めてるか。
ということです。

なんていうか
面倒くさがり屋で
二男の私にとって
一番苦手分野かもなんです

でも…おやつマスターさんが
今日1日、私の草刈正雄を
支援してくれて

そして、おやつマスターさんから
優しくそんな良い話を聞いてしまったら

惚れてまうわーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なんか、心が暖かくなりました。

さらに帰りに疲れた体を
照らす夕日の暖かさが
なんか染みる…

染みる染みる。ジワジワと
心地よい充実した代休日でした。
おやつマスターさん
今後ともよろしくお願い致します。

なんか、明日からガンバルぞー爆笑

それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。
クーポンコード:mxm-0901

■編集後記

公式ホームページ

=========================