マイニング見学してきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。

*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加

マイニング見学してきました!
(๑و•̀Δ•́)و

昨日の記事に続きまして
仮想通過繋がりです。

小中学校の同級生が
マイニングをしているということで
マイニング現地見学をしてきました。

ズバリ写真のみ掲載しますね!
電気を消した方が、雰囲気出るので
写真は電気けして撮影(笑)

サーバー8台、ボード40枚

マイニング技術についても
セットアップされた方に
お話を聞くことができました。

マイニングをする部屋の環境
マイニング環境の設備工事が出来る人
マイニングセットアップ出来る知識
マイニング環境を毎日メンテナンスする人
全てが整ってました。

それでは、ごきげんよう♪

=================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。
クーポンコード:mxm-0901

■編集後記

公式ホームページ

=========================