JR九州のメイン収益は不動産w( ̄△ ̄;)マジ。 | 普通のサラリーマンが 不動産投資1年で月利30万を達成!
こんにちは
Happyconstructerこと
新宿大家です。
 
*新宿大家の公式Lineはこちらになります。
友だち追加
 
 
JR九州って不動産運営会社
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

JR九州といえば


一昨年、株式上場しましたよね。

JRと名のつく企業の株式上場との事で
1年前にかなり盛り上がりましたよね。

そして、題名にも書いたのですが
メイン収益が不動産収入なんです。
ご存知でした!(^-^)/

有名なのは『ななつ星』ですよね。

色々と旅館運営事業としても改善や
向上目指してるようですが

メイン収益は不動産(笑)

今朝の日経新聞でもタイにホテル2棟取得するという記事が載ってました。
=================================

JR九州、タイでホテル取得

2棟100億円、海外参入発表

日本経済新聞 地域経済 沖縄九州経済(22ページ)

 JR九州は25日、海外での不動産事業に参入したと発表した。タイ・バンコクに設立したホテル運営会社を通じ、中心部で長期滞在も可能なホテル「サービスアパートメント」を現地企業から20日付で約100億円で取得。運営を開始した。青柳俊彦社長は「長期滞在のビジネスパーソンに便利な施設。この業態を日本に持ち込むのも1つの手だ」と述べた。

 現地でのホテルの取得運営に先だって、11月、JR九州などが出資してタイJR九州ビジネスディベロップメント(バンコク)を資本金3億7500万バーツ(約13億円)で設立した。

 今回取得したバンコク中心部のサービスアパートメント「サマセットレイクポイントバンコク」は32階建てと27階建ての2棟で計429室。共有のプールやジムもある。

 青柳社長は「(取得した物件のうち)1棟をリニューアルし、客単価を引き上げたい。話があれば、2件目、3件目も考えたい」と述べた。

 25日の記者会見では博多港周辺の「ウオーターフロント地区」再開発に関連し、JR九州が博多駅との間をロープウエーで結ぶ事業構想を福岡市に提案していたことにも言及。「安価で大量輸送ができる。地下鉄の7分の1の費用で輸送量は2分の1。景観が良く観光にいい」と述べ、実現へ検討を深める考えを示した。

=================================

株価も上場依頼、安定的な感じです。

でも、今朝の日経新聞にもありましたが

多港周辺の「ウオーターフロント地区」再開発に関連し、JR九州が博多駅との間をロープウエーで結ぶ事業構想を福岡市に提案

とあるように、コアビジネスの位置づけを見直したのでしょうね。
訪日客向けの収益構造に完全にシフトしようと
 してます♪

今後が楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

それでは、ごきげんよう♪

===================================
完全無制限で月額3680円
安い♪サクラWifi
ちなみに申し込み時に。クーポンコードを入れないと、3680円にならないようですのでご注意ください。
 
クーポンコード:mxm-0901
 

■編集後記

協会公式ホームページ

民泊マンスリー協会の
2018年の勉強会も日程が決まりました。
1月は、21日(日)13時30分からです。
 
来年は基本的に
奇数月は第3日曜
偶数月は第3土曜
 になります!


===============

不動産投資でお悩みの方がいらっしゃいましたら以下からアクセスしてください。
”新宿大家のblogから”ということで
アクセスいただけますとわかりやすいと思います。

私が所属している不動産投資の知識を補充できるコミュニティーです。


あなたの不動産投資の道に
光を灯せていければ幸いです。
http://www.ooyajuku.com

=========================