有名な電車のマネ | ハッピーコンピューティングのブログ

ハッピーコンピューティングのブログ

東京都小平市の小さなプログラミング教室のブログです。

"AmazingScience 君"さんが

「世界一簡単な構造の電車」という動画を youtubeにアップしたのは3年前。

有名な動画です。

 

 

簡単で安くできるのでたくさんの人がマネしています。

せっかくなので、ハッピーコンピューティングでもマネしてみました。

 


大人の私が丁寧に作ったらうまく動きました。
小学校3年生の生徒さんだと、手でコイルを巻くのが大変でうまくいきませんでした。

 

チャレンジしてみたい

作ってみたいという人がいたら

ぜひハッピーコンピューティングへ(笑)