一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい

 

 
 

親からもらったルール

 
そして
0歳~3歳の
言葉が分からない時期に
親からもらったルール
親が悪い訳では決してありません
 
 
考えるなをもらいました
 
すると
理論よりも直感
 
考え過ぎると疲れてしまう真顔
感情のまま行動する など
 
↑全て当てはまります笑い泣き
 
 
わたしは
自分の直感を
大切にして動いていますキラキラ
 
 
それに 加えて
ドライバーの
やらなきゃいけないビックリマーク
 
まんまわたしです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
インナーチャイルドと聞くと
心の中に抱えている
みたいな捉え方が多いですが
 
そうではなく
自分の核の部分です
 
私も
インナーチャイルドを知って
性格がそのままで
ビックリびっくりしました(笑)
 
 
ただ インナーチャイルドが
強めに出る時の対処法が
分かったので楽になりましたドキドキ
 
 
 
インナーチャイルドに興味のある方は

 

 

日本一わかりやすい

 

 インナーチャイルド7ステップ

 

★Step1 インナーチャイルドとは?

 

★Step2 インナーチャイルドのタイプ

 

★Step3 インナーチャイルドと向き合うとどうなれるのか

 

★Step4 人間関係の悩みは、インナーチャイルドが影響している

 

★Step5 お金に関してもインナーチャイルドが関係している

 

★Step6 すべての問題の根源は一緒

 

★Step7 インナーチャイルドチェックシート

 

 

 

特典

🍀思考グセを知るための10の質問

🍀チャクラとカラー療法

 

下矢印登録はこちらハート