一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 みずほですおねがい
 
 

頑張りすぎる理由

今でこそ
心を解放する
カラーライフスタイリスト
と名乗っていますが
 
わたしは
頑張らなきゃいけないビックリマークという
インナーチャイルドを持っているため
 
プラスに働いている時は
頑張れるので 良いのですが
 
 
頑張り過ぎて
ツラくなっていても
 
やらなきゃいけないビックリマーク
という使命が働き
 
なかなか 
手を抜くことが出来ませんあせる
 
 
 
 
両親は わたしが小学4年生になって
すぐの頃(4月)に 離婚ハートブレイク
 
 
母は33歳で
3人の子供を連れ
ずっと離れていた
美容師💇‍♀で生計を立てるために
 
勉強をし直し
とても努力をしました😣
 
 
家財道具も持たずに
家を出たので
 
最初の頃は
テレビもなく驚き
 
アパートの大家さんが
可哀想に思ったのか
 
ゴールデンタイムには
大家さんの家で
テレビを見せてくれました
 
 
5月生まれの
わたしの誕生日プレゼントは
 
チューブに入った糊
3本セット(当時100円位)
 
 
 
 
誕生日プレゼントは
貰えないと思っていたので
嬉しかったのを覚えています照れ
 
 
そして いつもわたしに
 
母が 父親役になるから
わたしが母親代わりに
ならなきゃいけないんだよビックリマーク
 
と言っていました
 
 
遊びたい時でも
家のことを
手伝わなきゃいけない
(お米を研いだりetc.)
 
時には
サロンの手伝い?というか
サロンのチラシのポスティングや
髪の毛を掃いたり
 
 
中学生になると
友達と遊んでいても
呼び戻されて手伝わされた
こともありました悲しい
 
 
そんなことも原因なのか?
 
頑張らなきゃいけない
 
というインナーチャイルドが
できたのかもしれません真顔
 
 
 
 
 
6年前に箱庭療法を体験した時
カウンセリングでは 
 
・疲れている 
・自由の時間が欲しい 
・我慢をするので
 
疲れている事に
気づいているうちは良いけど
 
気づかずに頑張り過ぎると
壊れてしまいやすい
と言われていました叫び
 
 
今では
自分のインナーチャイルドを受け容れ
 
頑張り過ぎてる
ちょっと辛いかもあせる
思った時には
 
ムリをしないように
セーブすることができていますアップ
 
 
 

 

 

日本一わかりやすい

 インナーチャイルド7ステップ

 

★Step1 インナーチャイルドとは?

 

★Step2 インナーチャイルドのタイプ

 

★Step3 インナーチャイルドと向き合うとどうなれるのか

 

★Step4 人間関係の悩みは、インナーチャイルドが影響している

 

★Step5 お金に関してもインナーチャイルドが関係している

 

★Step6 すべての問題の根源は一緒

 

★Step7 インナーチャイルドチェックシート

 

 

 

特典

🍀思考グセを知るための10の質問

🍀チャクラとカラー療法

 

下矢印登録はこちらハート