一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですおねがい
 
 

心の中を言語化する

 
昨日は
願いを叶えるTCカラーセラピー 
の講座がありましたビックリマーク
 
 
 
 
 
講座を受ける前に
動画で学び、講座前に一度は
セッション練習をすること
(セルフセッション可)が条件です
 
講座は補足とセッション練習が
メインでした🍀
 
 
 
私がご一緒したYさんは
人生の夢や目標
方向性や願いを知りたい方向けの
セッションを希望されました照れ
 
セッションをしていくうちに
ご自分の夢や願望に気づき
涙を流していました😊
 
 
自分の心の声に
気づいた瞬間ですキラキラ
 
 
Yさんは
セルフセッションをしたようですが
 
やはりセラピストに
質問を投げかけられて
 
自分の思いを言語化する
ことの大切さを語られていました❤️
 
 
私自身も現在
ヒーリング(計10回)を
受けている途中ですが
 
セラピストさんの質問に答えたり
心のうちを話すことで
現状に変化が表れていますラブ
 
 
 
心の中のモヤモヤや
言葉にできない思いを
言語化することで
 
癒しになったり
原動力になるので
 
今まで
セッションを受けたことがない!
そんな方には
 
是非一度セッションを受けてみることを
オススメいたしますハート
 
 

 

 
日本一わかりやすい
インナーチャイルド7ステップ
 
という無料メール講座も始めました🍀
 
 
登録はこちらの画像を
クリックしてくださいウインク
 
下矢印