一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
心を解放する
カラーライフスタイリスト
川本 瑞穂ですウインク
 
 

新しいセッションが誕生しましたびっくりマーク

 
 
TCカラーセラピーの
新しいセッション講座を受ける前に
Мさんにセッション練習に
お付き合いしていただきましたニコニコ
 
 
新しいセッションでは
2つのセッションができますキラキラ
 
 
1つめ目は
自分の夢や目標がハッキリしていない
自分でもよくわからない場合
 
2つ目は
夢や目標は決まっているけど
迷いがあったり、自信がない・・・
 
このまま進んでも良いのか? 
または夢を叶えるための方法が
わからない場合
 
Мさんは1つ目のセッションを
希望しましたおねがい
 
 
セッション前に
これがしたい!とか
あまりないと言っていました真顔
 
 
 
 
そして現状の位置のボトルが
ありのままでしたびっくり
 
 
でも
セッションを進めていくうちに
Мさん自身にも気づきがあり
 
最終的にはとても素敵な夢を
話していました✨
 
 
このセッションは
🔯六芒星の形のシート
お渡しするので
 
ご自身のドリームマップ
作ることができるのも魅力的ですラブ
 
 
 
 
Мさんは
まだ書き込んでいないシートを見ても
ワクワクすると喜んでくれましたおねがい
 
 
この新しいセッションを使って
イベント企画も考えていますので
発表を楽しみにお待ちくださいねウインク
 
 
 
 
Мさんは
インナーチャイルドのセッションも
受けているので
 
インナーチャイルドの
セッションを
受けた後だからこそ
この結果だったと思う❤️
 
インナーチャイルドセッションとセットで受けるのがオススメキラキラ
 
 
と嬉しいご感想をいただきました照れ
Мさん、ありがとうございますラブラブ
 
 
そして
 
日本一わかりやすい
インナーチャイルド7ステップ
 
という無料メール講座も始めました🍀
 
 
登録はこちらの画像を
クリックしてくださいウインク
 
下矢印