年齢を理由に諦めないビックリマーク
色のパワーでHappyラブラブ
札幌のカラーライフスタイリスト
Mizuhoですウインク

私のカラー履歴書右矢印


時間が必要だった?


初めて訪れたのは

パーソナルカラーを習った仲間が
SAIKO先生に パーソナルカラーの
補講授業(2日)をお願いしたので 
一緒に受けてみない?と誘われて
参加したのが最初でしたおねがい

当時は
様々なセラピーのボトルが
教室に飾ってあり
とても綺麗でしたラブ

が その時は
あまりカラーセラピーには
興味がありませんでしたあせる

その後
クロモセラピーという
ちょっとマニアックな
色光のセラピーを習いに行きました😄

その時の生徒は
私ともう1人だけ(笑)
今でも付き合いがありますアップ


カラーセラピーを習おう音譜
と思ったのは 結構遅くて
2013年にTCカラーセラピスト
になりましたニコニコ

トゥルーカラーズ 初登校から
7年後でしたガーン

キッカケは
忘れてしまいましたがあせる

今思うと
色の意味を深く知る
そのためには
セラピーが良いのかもひらめき電球

と思ったんだと思いますニコニコ







他のシステムは
お値段が高いのですが

TCカラーセラピーは
1日5時間で習得できて
マニュアル&ボトル付きで
18,000円キラキラ
現在は 20,900円です

始めやすかったのも
魅力的でしたラブ


つづく



検索🆔 @899ujviz


綺麗になる3大特典付きキラキラ
合格どんどん綺麗になるピンク呼吸法
合格似合うヘアスタイルの見つけ方
合格パサついた髪の毛の手入れ法