香取慎吾さんがCMしてるBASE始めました! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ春に近づいてきた今日この頃ですが、朝晩はまだ寒いので、
フリースやダウンはまだ手放せないです(笑)爆笑

道路も融けてる場所と氷ってる場所のギャップが怖いです(笑)ガーン


最近、CMで目にしたBASEという

ネットショップサイト!!

一番、躊躇していた分野ではありますが(笑)

地方のお客様~の希望もあり、blogの延長線上に!
チャレンジしてみることに
なりまして(笑)


基本はオーダーで受け付けていますが、

隠れ家にディスプレイしている物もあり

お店に来られない方や急遽、プレゼントにしたい時などに~


ディスプレイ品の一部ではありますが、
必要な時に覗いていただけたら嬉しいです
おねがい

検索URL ↓

Leiamayur.thebase.in

こちらで検索できない場合以下の方法でお願いします~(^^)

Googleなどより↓

BASEネットショップ一覧を検索

おすすめのBASEショップ画面の一番下の
カテゴリー(ハンドメイド→アクセサリー)

次のページのショップ一覧の一番下の

(アプリもっと見る!)より無料で専用アプリをインストールします!

そこから、ショップ名

 Leiamayur  を入力すると出てきます(笑)

もしくは、BASEショップアプリを検索
アプリをインストールして
ショップ名検索でも同じです!

検索には専用アプリ(無料)をインストールする必要があるみたいです!

この方法が面倒な方には、ラインでURLを送りますので~(笑)
お気軽にご連絡いただけたら~(^^)

ショップ名
Leia  → ハワイ語で天使を意味します!

mayur→サンスクリット語で孔雀(虹色の羽)


初ネットショップ   Leiamayur
ご紹介でした~(^^)


これからも皆さんに寄り添える作品を
心を込め作れたらと思っていますので~乙女のトキメキ