じゃがアリゴ&ブルダックぼっくんみょん! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、気温が上がって、少しずつ春を感じる今日この頃ですが

北海道の冬はそんなに甘くないんですよね~(笑)




ところで、何やら最近話題のじゃがアリゴという食べ物を息子が作ってくれました~(笑)


じゃがりことさけるチーズにお湯を入れて
混ぜるだけで、フランス郷土料理の
アリゴという食べ物になるという物照れ




↑  これが ↓  これになります(笑)

マッシュポテトみたいで美味しかったです~(^^)







そして、こちらはわざわざ取り寄せた韓国のインスタント焼きそば?

麺は太くて美味しいのですが~

めちゃくちゃ辛いのです(笑)


息子は汗をかきながら完食していましたが

私は一口でギブアップでした~(笑)


罰ゲーム?(笑)
私には意味がわかりません~てへぺろ