☆イベント北のアメ横の詳細です~☆ | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントまであと1週間ほどになりました~おねがい

怒濤の準備に入ります~(笑)

地道にちょっとずつ、できることを重ねて来ましたが~

やっぱり近づいてくると、気持ちが落ち着かず~(笑)

それでも、追い込まれる程に燃えてくる性分の私なので(笑)

準備も含めて楽しいイベントになったらと願っているところです~ルンルン

お時間あれば遊びに来ていただけたら嬉しいですラブ


今年の日程は

11月16日~18日の3日間

9時半~17時 (18日のみ16時)

場所は アクセス札幌です!


毎年開催される北のアメ横ですが、
北海道の恵み、地域の特産物が大集結する

地域経済の活性化を応援するイベントです


今年はこんな企画も用意してるそうですよ~にんじん






未来シェフ北海道 豚と米の
グランプリ2018

北海道の調理専門学校生による
オリジナルレシピコンクールが開催されます!
来場者が試食審査をして決めるそうです!


若者たちを応援したいですよね~乙女のトキメキ


そして毎年恒例のストーンおみくじですが今年のおみくじは進化しています~(笑)

こんな感じにカテゴリー別になっているので、願いのストーンが選びやすくなっています~キラキラ




それから~クリスマスも近いという事で

ハーバリウム  X'masバージョンのワークもします~クリスマスツリーサンタ




あとは、手作りサンキャッチャーやストーンピアスなどなど




そして友達が作った手作りのドライフラワーリース
アンティーク小物や雑貨もありますよ~クリスマスベル







いつものエンジェルカードセッションも
してます~天使


私たちのブースは

手作り工房  M  の名前で出展していて

場所は会場奥にある 特設ステージ休憩コーナーの手前にありますので~!


お時間のある方は是非~お待ちしています~ウインクラブラブ