田舎道にあるレストランでランチビュッフェ&虹☆ | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間ほど前に遭遇した虹ですが

またまた、昨日虹を発見虹


こないだより色が薄いし、雲に阻まれてますが(笑)

それでも見つけられた事がラッキーな事でおねがい

田舎道のショットはまるで絵画のようだな~霧

こんな青空のあと、ざーっと一雨あとの虹でした~虹

青空の青も、色が濃くて澄んでます~晴れ



そして今日の目的は長沼のファームレストランクレスのランチビュッフェです~ナイフとフォーク

20才になったAちゃんと、前から約束していた場所です~パスタ


人生色々あるけど、美味しい物食べたら
又、明日から頑張れるよね~(笑)


という事で雪降る前にドライブがてら~車





イヤー満足満足     そしてまんぷくです(笑)
野菜がめっちゃ美味しかったです~にんじんリンゴ


そしてサンキャッチャーの新作です~虹

X'masっぽいのを作ってみました~クリスマスツリーサンタ