2014年!感謝とお礼! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年も今日で終わりですねー星空

今年も沢山の方々との素敵なご縁をいっばい
いただいた1年になりましたクローバー

全ての出会いは出愛へと繋がっていきましたラブラブ

皆さんにとってはどんなドラマの1年だったでしょうか?

私事ですが、新たな試みにチャレンジしたり
毎年続けているイベントに継続して参加させていただいたり合格

遠軽や岩内への出張ワークやカンウセリング!

小学校、中学校の家庭教育学級での子育てに関するワーク!

happylifeプロジェクトの夏祭り晴れ

毎月一回のhappylifeプロジェクトナイト三日月

アクセス札幌のイベントでの
手作りワークビックリマーク

個人セッションやストーンアクセサリーのオーダーをいただいたり宝石赤

未来を担うお子さんや若い子達と関わりを持つ事ができたり女の子

安定した場所を提供していただけたり家

一人ではなし得なかった事でしたが、
周りの支えや協力のおかげで
数々の奇跡や調和を得る事ができましたラブラブ

関わっていただいた全ての方々に
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

来年も皆さんにとって笑顔溢れる1年となりますように音譜
そしてHappyの輪が広がりますよう
祈っています天使

良い年をお迎え下さい星空

                                                       ラブラブmayuラブラブ