嬉しいプレゼント! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、思いもよらずプレゼントをいただきましたプレゼント

毎週手作りワークに通ってきてくれる
中学生の女の子女の子

彼女と出会ってから約1年がたちました!


手作りが大好きで、手先が器用で
物覚えがすごーく早くてアップ

1年で色んな作品にチャレンジをして
更に上達合格

イベントのお手伝いまでしてくれてビックリマーク

子供の成長には驚かされます!!!


そんな彼女からのプレゼントプレゼント




影絵作家藤城清治さんのファイルとディズニーの飴に手紙が添えてありましたラブレター

とっても嬉しかったラブラブ

気持ちが何より嬉しいラブラブ

好きな事を手にした彼女をこれからも応援したいなーと思いましたグッド!


別の日に、小学生と中学生姉妹とお母さん3人で
ストラップ作りのワークに来てくれました女の子

4年ほど前から毎年、夏休みに手作りワークに来てくれています(^^)

今回はこんな感じになりました宝石ブルー



それぞれ、来年のサイクルNo.に合わせたストーンを選びました宝石紫

子供とのワークは、私にとっても素直な心を取り戻せる大切な時間です(*^.^*)

来年もそんな時間をたくさん作って行けたらと改めて思いました音譜