ブレスレットワークショップ! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

仲良し3人組でブレス作りのワークショップに来てくれました宝石赤



大学時代の同級生で社会人になってからも
お休みには3人で行動することが多いんだそうですくつ

3人揃って来てくれたのは、6年ぶり!
社会人1年生だったあの頃から
色んな経験を積んで、少しずつ大人になっていましたアップ

この日も3人で石のチョイスはそれぞれ違いますが、お揃いの白の牛革ひものブレスを作りました宝石紫




皆さん、素敵な笑顔です(^^)








3人とも素直でとーっても可愛いくてラブラブ

最後にエンジェルタロットCardで、未来への不安を軽くしてワークを終了しました合格