今年最後のhappylifeプロジェクトナイト終了&1月のナイトのご案内! | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後のナイトはいつもの隠れ家を飛び出して
駅裏の野菜居酒屋で盛り上がりましたビール

真狩村の農園直営の野菜をふんだんに
使った、とってもヘルシーな料理ばかりリンゴ

味は薄味だったけど、素材の味がとても生かされてる優しい味ばかりナイフとフォーク


飲み放題のメニューもとても豊富で大満足ワイン

美味しい物を食べながら、何気ない会話や
日頃の思いを吐き出したり
近況報告をしたり合格

初対面の方も久しぶりに再会した方も
ここでしか会わない方も!
ここでは不思議と自然に打ち解けていきます音譜

とてもいい雰囲気の忘年会(女子会)(笑)になりましたラブラブ





思えば、約2年前に思いに共感してくれた
ヨガインストラクターのyokoちゃんと立ち上げたhappylifeプロジェクトナイト星

手前味噌ですが(笑)
参加してくれる方の表情が会うたびに明るくなる様子を垣間見る事ができてニコニコ
とても嬉しく思っています合格

決して一人ではないんだよ!という気持ち!
自分を受け入れ、理解し、共感してもらえる居場所を作りたいと思って立ち上げたプロジェクトビックリマーク

これからも自然体でいられたり
自分らしさを取り戻せたりひらめき電球

心が繋がり、笑顔になれる居場所になっていけたら幸いです虹

そして最後に一本締めと円陣を組んで
今年の締めくくりと来年へのエールを送り
ました合格(地下鉄改札前で)(笑)


次回、2015年最初のナイトの日程をお知らせします(^^)
       
  日時          2015年1月16日金曜日

 場所        美園の隠れ家(zyuの二階)

 内容         2015年の流れ(数秘のサイクルより)
   
                  2015年夢リスト(夢や目標)

                   最大パワー周期など虹
 
   会費        チャイ付き ¥1000    
 
   ストーンおみくじ¥350(希望者の方に)

今年も沢山の方々との素敵なご縁をいただく事ができましたラブラブ

出会えた人、全てに感謝です音譜

来年も、笑顔溢れる一年になりますようにラブラブ

おまけ(笑)
この日もhappyゾロ目が目



自分の思う道を楽しんで突き進んで星
というメッセージのような気がします虹