窓越しから見える保育園の様子② | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。




先日は保育園に行きたくないと抵抗する
男の子と、追いかけて捕まえようとする
お母さんとの攻防の様子が見えましたが、

今朝はその様子が一変ビックリマーク

保育園で親子バス旅行に出かける様子が目に入って来ました(^-^)v

いつもは、お母さんと離れるのを嫌がったり、
行きたくないと気持ちが乗らない子供達も、
今朝は、皆がお母さんやお父さんに手を引かれ
一緒にいれる安心感から、ルンルン、ワクワクな気持ちが遠目からでも
十分伝わってきて音譜

見ている私まで、めちゃハッピー気分になりましたードキドキ

心の底から胸が躍るように、足取りが軽そう男の子女の子

親子で一緒にいられる時間を大切に合格

いっぱい思い出作って来てね(*^o^)/\(^-^*)
と一人窓越しから手を振っていましたパー(笑)